

松かさの恐怖から。。。

まだ完治してないけど、ぜんぜんだけれど、

嬉しすぎて書いちゃう!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

尾ぐされの感染疑いありから、塩浴させていた蝶尾のびわちゃん、

次いでエラ病の疑いも出てきて、薬浴させようとしたんですが、

なんと恐ろしき、松かさにもなっていて、真っ青!・゚・(つД`)・゚・

松かさは難しい、それはみんなが口にすること、

絶対に死なせないから!という思いと、

覚悟はせねば…。という思いと両方ありました。

IMG_5890.jpg 

さらに次の日にはこんなに痛々しいまでに鱗が逆立ってしまい、

不安はつのるばかり…。

それが!それがー!!o(≧ω≦)o

治療開始から1週間たった今日っ!

kako-ghAdXXkxhtjtfOxU.png 

すこし改善してきたーー!! キャ━(´ェ`)━!!!

明日にはまた悪化する可能性はあるし、

ぜんぜん気は抜けないのだけれども!


嬉しすぎて、(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!


わたしも頑張るから、頑張ろうねー!びわたん 。゚(゚^∀^゚)σ。゚

